沢山のワークショップをやりました!

短い春休みも終わり、各地の学校で始業式、入学式が行われていますね!

うちの生徒たちも新一年生が多く、毎日教室でおめでとう!の声が飛び交っています^ ^


新しい学年になる前に、Pebyから沢山の体験の機会を用意しておこなってきました!

画像1

画像2

フェイクスイーツでパフェ作り!

作り終わって『食べないの?』と不思議がる生徒に癒されましたw


画像3

オリジナルステンシルでマイバッグ作り!

他の講座に来る時に、早速作ったバッグを持って来てくれました♪


画像4

フルイドアートに挑戦!

アメリカで流行している偶発性を利用したアートにチャレンジしました^ ^


画像5

UVレジンで蝶々のアクセサリー作り♪

細かいフレームに苦戦しながらも、とっても素敵な作品を作ってくれました!


量が多いので今日はこの辺で!

他のレッスンの様子もまたアップしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?