見出し画像

皆さん、こんにちは。
スモールジム『Sweet Fitness』代表トレーナーの佐藤です。

気温が上がってきて、朝一の活動もスタートダッシュがしやすいと感じる今日この頃です。

さて、本日は日曜日と言うことで

プライベートな話題をお伝えしたいと思います

あの有名人がお店を出すってよ

突然ですが、クイズです

この方は誰でしょう?(以下、プロフィールより抜粋)

・任天堂 Switch 「FiNC HOME FiT」監修

画像2

・テレビ朝日「FiNC1分フィット」出演者指導
・NHK ニュース「おはよう日本」 体幹トレーニング紹介
・マッスルミュージカル パフォーマー選考ファイナリスト
・北海道比布町公式体操制作
・西東京市民フェスティバル 格闘技デモンストレーター
・所沢看護学校 臨時講師 栄養学
・所沢航空専門学校 臨時講師 体育

正解は・・・

画像2

株式会社EMB 代表取締役社長

青野達彦さん

でした\( ˆoˆ )/♪

正解者には、青野さんが新たに出店するスタジオの

入会特典をプレゼント!

特典内容はEMBスタジオへ直接お問い合わせください!笑

日ノ出町へGO

こちらの素敵なスタジオには大きな特徴があります

それは

少人数スクール制であること

このご時世は

何かと集団が気になる頃だと思います

これは私自身もスモールジムを運営しており

通われているメンバーさんからも

リアルな声としていただくのですが

「こんな場所を探していました」

という感想です

少人数に加えてスクール制でもあるので

“いつでも通える”は通わない

心の距離が近く(親身になってくれて)助かる

不特定多数の方が無作為に来るわけでないので安心

居心地が良い

など

少人数かつスクール制であることのメリットは

提供者側も提供される側も心地が良いことですね

さらに、青野さんが新規出店される場所では

少人数ながらも

グループで行うので

“1人では頑張れない”

という方も

この道、20年のキャリアを持つ代表の

青野さんオリジナルのコリオ(振り)を付けた

独自のオンザビートプログラムをメインとした

フィットネスプログラムを

エキサイティングな音楽とともに

楽しく続けられます

そして、気が付けば

成果が実感できること

間違いなしです!

少人数スクール制キックボクシングフィットネス
「EMB STUDIO」
(イーエムビースタジオ)

スタジオの名前に込めたれた

想いを知ると

よりグッと引き寄せられると思いますので

紹介すると

EMB=Enrich your Mind and Body
「心と体を豊かにする」という理念が

込められているそうです

そして、

シンボルマークは「心」の文字がシルエットになっているそうです

このシルエットには

右肩上がりに豊かさが増していく
新しい自分を発見するポイント
しなやかな身体

が表現されています

カッコ良過ぎる!

洗練された男の

こだわり抜かれたスタジオへ

是非一度足を運んでみてくだい

「EMB Studio」公式インスタグラムはこちらより

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
▶️スモールジム『Sweet Fitness』クラブ情報はこちら
▶️スモールジム『Sweet Fitness』設立の想いはこちら
▶️最高の体調を手に入れる〜活力が湧く秘訣〜はこちら
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?