見出し画像

夢挫折体験エッセイ集『カタチにできない』文学フリマに出店します

こんにちは!サトウエリコと申します。
5/21(日)文学フリマ東京36に『Tamarise』として出店します。
スペース番号は【V-27】です!

以下を発表予定です。

 夢挫折体験エッセイ集『カタチにできない』 
 三枚で一組の歌『短歌の断片』 
 夏がやってくる『ポストカード』

夢挫折体験エッセイ集『カタチにできない』 A5/12P/300円

誰かに憧れて作品を作っては、自分に限界を感じ、作ることを止める。
そんな著者の「夢挫折体験」をエッセイとして集約した本を出します。

誰かが楽しそうに音楽を奏でていたから、いいなとピアノを弾いてみる。
先生が優しかったから、自分も先生になりたいと思う。
そうやってはじめてみたけれど、誰かの言葉に傷ついて、限界を感じて、いつまでも、アウトプットができない。カタチにできない。

カタチにできない、は言い換えると「夢を叶えることができない」ことだ。

誰かに憧れて生きてきた著者の、人生を追憶していきます。

12ページと短い本ですが、文学フリマでぜひ見てみてくださると幸いです。

三枚で一組の歌『短歌の断片』 50円

三枚一組の短歌の断片です。
同じ歌でも組み合わせが異なると違った印象になります。
ぜひお手に取って、ひとつひとつ見てみてください。

夏がやってくる『ポストカード』 100円

夏をテーマにしたイラストのポストカードを集めました。
  「OCEAN POP」
  「夏蝉」
  「砂浜」

以下は「夏蝉」のサンプルになります。

また、間に合えばお友達の詩集も並べる予定です!

短歌とポストカードは夏を感じるラインナップにしていますので、これからの季節に楽しめると思います。今回はじめての文学フリマとなります。はじめましての方もおなじみの方も、ぜひ【V-27】のTamariseに遊びに来てくださいね。

#私の作品をみて #文学フリマ #文学フリマ東京36 #エッセイ #短歌 #イラスト #Tamarise #サトウエリコ

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?