見出し画像

大人の方のお話

今日、インターン先の社員さんがお話をしてくれました。自分の挫折なんてちっぽけなものだと。
そしてスポーツの関わり方がたくさんあるのと厳しい業界なんだなと改めて感じました。私が行きたい業界を経験している方だからこそとても説得力があります。色々行動して関わりを、増やしていくのが1番大切だなと思いました。

そして、今日は別のインターン先の会社で受注することができました。素直に嬉しいです。自分の予定が合わなかったのでオンラインになってしまいましたが次回は実際に会社に訪れて行きたいなと思っています。

7月1日目順調にスタートしました。
テストもあって勉強もしなければいけないんですけど、しっかりやらなきゃいけないこと手を抜いて良いものしっかり区別してやっていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?