佐藤礼奈

大学生/20歳/サッカー/画像編集と動画編集/Jリーグチームでインターン/スポーツ系の…

佐藤礼奈

大学生/20歳/サッカー/画像編集と動画編集/Jリーグチームでインターン/スポーツ系のメディアでインターン/ スポーツの楽しさ、感動を多くの人に届ける 「うまくいかない時にそれでも続ける努力を底力という」

最近の記事

  • 固定された記事

黒いサングラス(恩師)

先程、高校の部活が一緒だった友達が大学でnoteを投稿する取り組みをしていてTwitterで回ってきたので読んでいたら顧問の先生について書いてあったので、自分も今日書いてみようと思います。 横浜市の公立高校に通っていました。その高校を選んだ1番の理由は陸上部が強くて顧問の先生がとても凄い方だったんです。神奈川県の陸上総合監督だったりと神奈川県で陸上をしている人なら知らない人はいないぐらいの方でした。そしたらまぁー凄いこと同じ学年にも全中に出場した人もいるし先輩も凄い方ばかり

    • お久しぶりの投稿

      今年度は新しい環境に飛び込んで、成長させていただいてます。色々なことを経験させてもらったり コミュニケーション能力やリーダーシップを学ばさせてもらっています。 何よりその環境は、本気で夢に向かって頑張ってる仲間がいる。そんな環境多くの人に来てもらいたい。 カラオケでは本気で泣いたり、熱い気持ちを持てる仲間に大学生で会えるとは思っていなかった。 縁が薄い人でも私はこの環境に来て欲しいと思う。 なぜなら絶対変えさせてあげるから。 そんな仲間を増やして私は負けない相手を作りたい

      • 違う横浜のステージ

        これから違う横浜のステージで戦います。学びます。 5万円という投資。正直きついですが、倍くらいの価値を奪います。そして将来のキャリアに繋げます。 よし、やったるで

        • みすったぁぁ

          今日一つスクールを応募したやつで、面接見たいのをしたのですがzoomがバグり携帯でzoomをしました。絶対マイナスやと思いながらも、質問されたことに答えましたがなんか学生っぽくない答えで自分としては悔しい。もっと学生感出しておけばよかったです。 あと、最近成し遂げたことはなんですか?と。 最近成し遂げたことってなんですか笑笑 私にはそれがなくて悔しかったです。成し遂げたこと...なんとか言えましたが思いつかないです。

        • 固定された記事

        黒いサングラス(恩師)

          半分とか恐ろしい

          女子も男子のチームも試合が半分消化されつつあります。というとあと四年生と一緒に運営できるのもあと少し。というとそこで学べるのもあと少し。というと残りの少ない試合でどれだけ1日を充実させるか。というと四年生になるのもそうはやくはない。 と考えています。私は後輩にこんな先輩になりたい。みんなが認めるそんな気持ちの熱い人になりたいと思っています。四年生は素晴らしい方です。本当にすごいです。 自分も負けじと頑張っていきたいと思います。

          半分とか恐ろしい

          リーダーシップを磨きたい

          リーダーシップや人間力、コミュ力を就活する上で磨けるコミュニティの面談に行きました。とりあえずその周りの方々はすごい人たちばかりなのでその人を追っかけていきたいと思います。 磨きたいと思って磨けるものではないので時間がある限り身につけていきたいと思います。

          リーダーシップを磨きたい

          5月悔いなく

          ゴールデンウィークからはじまった5月とても充実してた期間でした。なんだかんだ10日弱、半分が終わったと思ったら絶対すぐ終わる。残りの期間悔いなく過ごしたい。最近生活習慣が乱れ、かなり酷いのでそれも整えつつやるたいことをやり切る。  まだまだやることはある。

          5月悔いなく

          将来のビジョン

          明確にこの業界に行きたい、そこに入ってこんなことしたいとはあるけどかなり抽象的過ぎた。 どんなことするためにどんなことが自分に足りないのかどんなことを学生時代に時間を詰めれば良いのか、 若いながら考えなくちゃなって。 今日の朝活と、授業でそう感じました。 もう少し詳しくビジョンを描いて決めます。 大まかなこれというのはきっとどんな道を歩んでも変わらないと思います。 「スポーツで多くの人と感動を共有したい」 これにつきます。

          将来のビジョン

          ちょっとやる気ない

          今日ぶっ通しでイラストレーターをいじってました。そこでの集中力はかなり使った気がします。 そんでもってなんかやる気無くしました。もっと練習すればもっと早くできるなぁと思いつつもっと使いこなしたらもっと必要とされるなぁと思いながらこの1週間過ごしたのですが練習する気力もなく今日を迎えました。そりゃああんだけ時間がかかるわ。やっぱり悔しいけど他のことも頑張りたい。ってちょっと投げ出したいと思ってる自分がどこかにいます。

          ちょっとやる気ない

          ゴールデンウィーク疲れ

          再開する日を投稿して宣言して、全く再開せずに時間が過ぎていきました。自分でも流石に酷いなと思ったので、ここからは本気にというか、日記として続ける宣言。 ゴールデンウィーク充実した日を過ごしました。 運営したり、仕事の手伝いをしたり、みんなでフットサルしたりACLに観に行かせてもらったり次の日には推しのチームに見に行ったりとサッカーまみれのゴールデンウィークを過ごしました。先日には三協フロンテア(柏)に行ったりもう充実し過ぎて今が鬱です。 運営では女子は好調、男子は5/3で

          ゴールデンウィーク疲れ

          再開する日

          学校も始まって日数が経ちました。落ち着いてきたので再開することを宣言します。 今、何も上手くないってないことが嫌で嫌で仕方がないです。同じミスも何回もするし学んでない、迷惑かけてることしかやってない自分にあきれてます。 絶対任せた方が時間かからないでしょとか思っちゃったり自分がやったことによって倍時間がかかってしまってるんじゃないかとか思っちゃってます。毎回よし今日はミスしないように気をつけようって思いながら昨日はひどかったです。 これも学びであると思って前に進みます。

          再開する日

          やる気元気パワー💪

          周りの人に助けられた自分。 ということで久しぶりすぎる投稿。サボりません!と宣言したあげく2日3日でもうギブなんて情けない。学校始まったら毎日するようにします。学校始まった方が生活習慣安定するし。 この前のインターン。涙からはじまってもう、流さないで自分って感じ。みんなが思ってる100倍泣き虫なんです。ご近所の小学生より泣くかも。まぁそれで、はじまる前に自分が何もできてないな〜、とか絶対良い案あるんだろうけど頭が回らなくて悔しくて悔しいって思ってたら、元気ないぞぉって言わ

          やる気元気パワー💪

          沖縄弾丸旅

          沖縄でTリーグの観戦。まさか今年沖縄に行くとは思ってもいませんでした。行動した私に拍手👏 刺激的な1日で卓球で4000人も集まるマーケティングはすごいと思いました。とても勉強になりました。 色々なスポーツを、見に行くことは本当に学びになります。それプラス会場雰囲気、周り、アクセスなど考えたり出店してる店も大人の方から情報を聞いて感じるものがありました。 沖縄アリーナの迫力、びっくりするものがあります。 フットサルとか中の競技やれれば可能性は無限大だと感じています。街並みと

          沖縄弾丸旅

          出発

          初めて友達と遠出の旅行です。 楽しんできます♪

          全部中途半端

          あと少しで一年というインターンに今なんもできていない自分がいます。他のことに注力しすぎてそっちまで手が回ってません。それで今大事な時期なのに意見も候補すらなにも出せていない状況に、申し訳なさを感じています。本当にすみません。明日反省します。

          全部中途半端

          考え方

          あーただただ悔しい。けどどういった考えがあるか全然出せないし自分の意見がない。なんででしょう。自分の考えが浅いのか、深掘りができない。これだからこう、これだからどう、こうやった方が良い、これはこうゆう背景からこうした方がよい、 意見が言えるような人になりたいです。なんで自分って考えられないんでしょう。 頭が悪いから?譲っちゃうから?知識がないから?元々の容量が違う? 黙々とやる作業しかできない人にはなりたくない。 全部イェスマンは嫌だ。