見出し画像

ゴールデンウィーク疲れ

再開する日を投稿して宣言して、全く再開せずに時間が過ぎていきました。自分でも流石に酷いなと思ったので、ここからは本気にというか、日記として続ける宣言。

ゴールデンウィーク充実した日を過ごしました。
運営したり、仕事の手伝いをしたり、みんなでフットサルしたりACLに観に行かせてもらったり次の日には推しのチームに見に行ったりとサッカーまみれのゴールデンウィークを過ごしました。先日には三協フロンテア(柏)に行ったりもう充実し過ぎて今が鬱です。

運営では女子は好調、男子は5/3で初勝利。
もう5月最高です。

こんなサッカーを見に行くとは思わなかったしこんなサッカーに夢中になるとは思わなかったです。

スポーツ業界新卒迷ってましたが、1択になりつつあります。色々な人が一つのチームを応援して一体感を生んでます。そんな空間をもっと多くの人に届けたいと思いました。どこ行っても感動してしまいます。泣いてしまいます。恥ずかしいですが止まらないんです。そんな感動をどのように届けるかわかりませんがそれが今後私の課題になります。

そんでもって疲れがここ数日にどっと出てる感じがします。体力も欲しい。

さぁスポーツ業界への道へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?