見出し画像

お久しぶりの投稿

今年度は新しい環境に飛び込んで、成長させていただいてます。色々なことを経験させてもらったり
コミュニケーション能力やリーダーシップを学ばさせてもらっています。

何よりその環境は、本気で夢に向かって頑張ってる仲間がいる。そんな環境多くの人に来てもらいたい。
カラオケでは本気で泣いたり、熱い気持ちを持てる仲間に大学生で会えるとは思っていなかった。
縁が薄い人でも私はこの環境に来て欲しいと思う。
なぜなら絶対変えさせてあげるから。

そんな仲間を増やして私は負けない相手を作りたい。
それが大学卒業までの目標である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?