見出し画像

喫茶店と居場所

天草にとっても素敵なお店ができた。
正直に言えば独り占めしたいくらい。
でも、知って欲しい。
でも、あわよくば好きな人だけ集まって欲しい。

そんなわがままを言ってしまいそうになるお店。

飲み物はホットコーヒーかアイスコーヒー。
店内にはいろんな椅子があって、ついつい何度も席を移動してしまう。
内装も青が基調でとっても落ち着く。

画像1

でも、一番好きな理由は、ダイスケさんとチカちゃんが居ること、だと思う。
会いたいな、と思った時にお店が開いている。

連絡を取らなくても、ひょっと会いに行ける。
喋ってもいいし、喋らなくてもいい。

こんな場所ができて良かったなぁ、と心から思う。

画像2

たまに猫がやってくるのも最高ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?