見出し画像

Fake it till you make it. 本物のマネをしているうちに、本物になれる。

金曜日。
逃げたいです。
金曜日は大変な日だから逃げたいです。

そう思ってるからさらに逃げたくなるんだろうな。
だから勘違いしよう。
「私は英語ペラペラのすごい先生です」
「おかあさんといっしょに出てくる歌のおねえさん」のように笑顔で明るく元気な先生です。
勘違いして今日は乗りきろう。

みんなそれぞれがんばってるんでしょ。
逃げたいって思ってもがんばってるんでしょ。
私だってやってやるんだから。

こんなに嫌だと言っていても両手で数えられるくらいしかやらないから。
今はもう二度と来ない。
だったら今をもがきながらでも生きないと。

いってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?