見出し画像

結局全ては気持ち

だと思うんです。

何かをするときに
「でもな~、あれが無いからできないな~」
「忙しいから行けるか分からないしな~」
「ちゃんとした理由もないのにやっていいのかな~」
とか全部いらんです。
考えるだけ時間の無駄です。

「やってみたい!」
それだけでよくないですか?
なんでくよくよ考えるだろう。

失敗したって死なないし
生きてりゃどうにかなるし。
そりゃいつかは死ぬんだから
やりたいことやろうよ。

あ~、もっと積極的にきてほしい。
「これやりたい!」
「これどうなってますか!?」
って来てほしい。
そういう集まりでありたいわ。

青年団のことを考えるといつもよく分からなくなるな。笑
私はいつまでも青年じゃない。
したがっていつまでも青年団をやるつもりはない。
有限性を感じるからこそ、そこに熱意をもって行動できる。
私にだってやりたいことはいっぱいあるんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?