見出し画像

不動産王ではなく空き家王に!

お仕事お疲れ様です!!
今日も反響営業に明け暮れる先輩達を尻目に地主さんにピンポン押しまくるソルジャー
ファンキーパパです!!

起業って何するのって質問が74万件にも及んだのでお応えしたいと思います!

当時、アメリカの大統領は「不動産王ドナルド・トランプ」漠然と不動産王になれば世界最強の軍事力を手にすると解釈していた、それからも歴史を調べると不産投資家だった「二宮金次郎」!
福岡の中心に「渡辺通り」と呼ばれる通りがあるが渡辺さんと言う地主のものだった.......
影響を受けやすい私は.......

不動産王に俺はなる!!
(不動産王)と言う本も読んだ!
完璧だ....

不動産王になる前に少しは調べないと...

⑴不動産会社開業数(毎年)
コンビニ:  55,000
歯医者:     69,000
不動産屋:124,000
メッチャ不動産屋開業されてるやん!
コンビニの倍!!

⑵ブロックチェーン?A I?
不動産仲介いらない?個人間取引き?
10年後消える職業に不動産仲介業!

⑶人口減ってます!
日本人口減ってるやん。
日本の平均年齢49歳(世界一)
なのに家、マンションめっちゃ建ってるやん。
戸建てに関してはコストを極限まで抑えた長持ちしなさそうな建売ばかり。

福岡で人脈・コネ・金がない自分に不動産仲介で起業って竹槍ブンブン丸やん!
どうしよう....なんか竹槍で戦える場所ないかな?

空き家メッチャ増えてるやん!!

848.9万戸!(2018年時点)
空き家率13.6%(10件に1件が空き家)
国や自治体が空き家に困っている。

これだ!!
空き家!空き家の王になろう!!

Googleで福岡「空き家管理」「空き家ビジネス」
俺の敵となるのは......

福岡県!一般社団法人!

なかなかの敵やな!
みとけよ!福岡県!一般社団法人!
空き家の王になってやる!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?