見出し画像

【編集後記】整形ってどう思う?


30代は無理をしない(したい)



こんにちは、みーにょんです♪

今回は「整形ってどう思う?」ということで、
最近は昔よりも身近になってきている気がする整形について
トークしました~


さーにょんもみーにょんも、
整形は特に反対派ではないですが、、、
身近にはなったけど、やっぱり危険も伴うことなので、
気軽にできすぎるっていうのも怖いよねって思う派


放送の中で、
「自分が思うより人ってそこまで気にしてないよ!」とは言ったけど、
自分が気になりだしたら、相手がどう思うかより、
自分がずっと気になってしまうし、
全然そんなことないよ~っていう発言にもイラっとすることあるよね


相手にそこまで気にならないといわれたことで、
自分の気持ちが落ち着くときもあれば、
お前になにが分かるんじゃー!ってなるときもありますよね~


他に言われそうな言葉として、
「体にメスいれるなんて親が悲しむよ!」っていうのは違う気がするな~
生んでくれて育ててくれてありがとうはあるけど、
この顔この体で生きていくのは自分だしな~ってね


むむむ


私は自分の体や顔に
オキニポイント・キニイラナイポイントがあって、
キニイラナイポイントについて、
昔ほどぐじぐじ病まなくはなったものの、たまに病むことはある
なんかもう認めたというかあきらめたというか(笑)


キニイラナイポイントに対しては整形するほどではないかな~
怖いっていうのが大きい気がする
お金もかかるしねえ
変えられるなら、鼻を小さくしたいのと肌をきれいにしたい(笑)

顔のパーツすべてがでかいことで顔自体がでかい
ってか体ごとでかい
骨~~~~~~~~~~~~~~~~~


気にしてはないけど、放送の中で話した
両目の大きさが違うこと、最近気づいたのよ
まじでよお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~見たら右が小さい
二重なのはオキニポイント


整形するのはいいけど、やり過ぎはよくない!
ある程度こうなりたいっていう目標?を決めて、
先生とかと入念に打ち合わせをして、可能不可能を考えて、
目標通りにはならなくても、
納得できるところを決めないとキリがないよね


あと、誰に何を言われてもめげないメンタルをつくる
整形を否定されて折れるようなメンタルだったら
やらない方が良い気がするなあ


綺麗になるというのはキリがないね
美は追求~~~~~~


もし、恋人が整形をしていたら・・・
カミングアウトされても別に何にも思わないな~
嫌だとは思わないけど興味があっていろいろ聞くとは思う(笑)


カミングアウトするタイミングむずいけどね。
自分がしていたとしたらすぐ言えるのか・・・(笑)


最近の放送は締めがより下手くそになっていますが
結局は内面も磨くことが大事!!

外見が綺麗になることで、
自分に自信をつけて、内面も整えていこうね


ぴょん



誕生日までに○○キロ瘦せるといいましたが、
あと4キロ~5キロくらいのところになって
全く瘦せなくなりました(笑)

誕生日は今月末なのでもう無理そうです(笑)

夏までってことにしよう内緒にしててね



では、また次回の放送でお会いしましょう♪

みーにょんがお届けしました~




30代は無理をしない(したい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?