見出し画像

編集後記とは言えない


30代は無理をしないしたい



こんにちは、みーにょんです!

またおさぼり申し上げておりまして、
いつの編集後記かわからないnoteになりました(笑)

その時々にどんな感じで収録していたのか覚えていませんが、
書いていこう!!!(笑)




#85 夏バテ解消法

毎日暑くて溶けそうですけど、夏バテしていませんか?
収録後記ではないですが、最近久しぶりに風邪ひきまして。。。
いや、病は気からなので風邪ではないんですけど、風邪でした。←

私口開けて寝ているので、クーラーにやられたと思います。。。
元気なんですけど、のどが痛くなって声がでなくなりました(笑)

スポドリのんで、何かしらを食べて、
軽くでも運動して汗をかいて、元気に頑張りましょう!!!!!!




#86 プレゼント何ほしい?

皆さんはプレゼントもらうのとあげるの、どっちが得意ですか?
もらうのが得意っていうのも意味が分からないけど(笑)
私はもらうのが苦手なんですよね~

もらったら返さないといけない!っていう思考が駆け巡って
気を使わない予算がどうとかいろいろ考えだして頭パンクする(笑)

あげるときは、相手のことを考えて探すのは楽しいし、
私は見返りは求めていないのであげて喜んでもらえればそれでヨシ!
あげるのともらったから返すとは違うんですよね~
どっちも相手のことは考えているけど、考え方が違う(笑)

普段から人のことをよく見ているので(笑)
どんなのが好きとか変化に気づくのが好きです(*‘∀‘)

そうです、私が「天然小悪魔」です←

前は芸人さんにお手紙と一緒に何かしら送ったりしてたな~
ライブ見に行ったら差し入れしたり。。。
よくやってたな(遠い目)




#87 なくなったら困るもの

私は老いとキラキラ女子の併用(笑)
ピップマグネループと骨盤ベルトと
香水と指輪とイヤリングとまつげ美容液!!!!!!!

常に良いにほいをまとっていたいし、
アクセサリーをつけてギンギンのまつげにしたい!!!!!
そして腰と肩を守りたい!!!!

さーにょんの必需品のインナーソックス!
初めて知ったのでAmazonで色々みているけど、
見過ぎてどれが良いのかわからなくて買ってない(笑)

全身の血を巡らせてこ~(どんな締め)




#88 夏の胸キュン物語

収録時に宇宙人連れ去りが多発して、
放送自体は13分くらいにまとまったけど、
収録は30分くらいやっていました(笑)

うまくいくときは何事もなく収録終わるんやけど、
宇宙人にさらわれだしたら(音飛びしだしたら)止まらんくて、
お互いが取り残されるんです(笑)

NG集みたいな感じで残せたら伝わるんやけど、
お互いの不安そうな声面白いです(笑)

関係ないだろうけど、扇風機を消してみたり、
場所を移動してみたり(笑)
これからも試行錯誤してやっていきまっす

胸キュンなのかどうなのかお互いのエピソードは、
ぜひ放送で確かめていただいて(笑)
月9ドラマ「真夏のシンデレラ」の話題に。。。

間宮きゅんから飛び出した胸キュンセリフ
「欲しがってたから欲しかった」これはもうしみじみ良いセリフや。。。

これでこの夏乗り切ろうと思いますのでよろしくお願いいたします。

現実でも胸キュンしてえなあああああああああああ




#89 アイス大戦争

ふうやっと追いついた(笑)

好きなアイス嫌いなアイス色々あると思いますが、
私は「チョコミント」は許せない!(笑)
そして「ピーチウーロン」も許せない!味がきしょい。

酢豚のパイナップルとかポテサラのリンゴやミカンは別に許せる(笑)

チョコミントとピーチウーロンは真逆だから
足す理由がわからないんですよね。。。
これはもう一生分かり合えないので冷戦です(笑)

九州のアイスといえば?ブラックモンブラン!
食べるときに絶対こぼすけど(笑)おいしい~~~
皆さんの地元のご当地アイスあればぜひおしえてください♪




さてさて、編集後記というのか感想というのか(笑)
また来週から更新していきますと思います!(笑)

ぜひ放送も聞いてくださいね~~~ん

迷っている間にスカジャン売り切れて絶望したみーにょんでした♪


また来週~~~~~~~





30代は無理をしないしたい



この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,395件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?