見出し画像

【コラム】交際クラブ~オファーがなかなか来ない方へ~

休日でもお勤めの方、お疲れ様です。
3万円の女です。

以前もお話ししていたら
重複してしまっているかもしれませんが、
もやもやしているので、今日は交際クラブに関して
お話しさせてください。

交際クラブとは、簡単に言うと
男性がお金を払って、愛人候補となる女性を紹介してもらうところです。

写真やプロフィールを男性側が見て、自分で女性を探すところと、
クラブ側が男性の求める女性を選んで紹介するところがあるようです。

そして、クラブによって、派手な女性が得意なクラブや
素人系が得意なクラブ等様々です。

前置きが長くなってしまいましたが、
私は現在2つのクラブに登録しています。

1つは素人系が得意なクラブA。
もう1つは派手目な女性が得意なクラブBです。

私の場合、前者のクラブAでは上位ランクに設定されていて、
後者のクラブBでは下位ランクに設定されています。
(このランク(クラス)によって男性が支払う紹介料が上下します)

そのためなのか、Aで紹介される男性は
世間一般でいう【イケオジ】と呼ばれるモテそうな経営者の男性が多く
Bで紹介される男性は、もう・・・・一緒に歩くのもつらいくらいのサラリーマン男性が多いのです。

このように、同じ女性でも
クラブが違うと紹介される層や男性の属性が変わります。

ですので、何が言いたいのかと言いますと、
咲ける場所で咲けばよい!
ということです。

もし、今あなたがクラブやアプリに登録して、
なんだかうまくいかないな~と思っていた場合、
あなたが咲ける土壌がそこではない可能性があります。

それならば、土壌は広いので
色々なところに種をまいて、芽が生えたところを
力を入れて育てていけばよいのではないでしょうか?

諦める、ということは逃げではないです。
新たな可能性に挑戦することです。

陰ながら、あなたが素敵な方に巡り合えることを
祈っています🌟

今日も最後まで見ていただきありがとうございました☺


より安心安全に異性同士が出会えるプラットフォーム作りのために使用します!