見出し画像

【雑談】7月ですね。‐赤いふんどしの男‐

今日もお勤めお疲れ様です。
3万円の女です。

7月は大雨からのスタートですね。
まるでこれからの波乱を予測しているかのような天候です。

今年も後半戦。
今年決めた目標、あなたはどのくらい達成できていますか?

後半戦に突入しましたので、
今一度今年の目標を振り返るのも良いかもしれませんね。

そんな私は、例に漏れず目標を達成できていないので
緊褌一番、後半戦も気を引き締めて頑張ります!

緊褌一番で思い出した、赤いふんどしの男性に関して今日は書いていこうと思います。

今日はパパ活とは関係ありません。
私が昔、気がくるってピンクボランティアをしていた時の話です。
※ピンクボランティアの話はまた次回に※

飲み屋でバイトをしていた時のこと、
そこの店常連客であり、任侠映画の悪役のような風貌のその男性に
私は興味がわいていた。

ある日、アフターを誘われついていき、
酔いに酔った私はその後、男性の車に乗せられ気づいた時にはホテルの一室にいた。

何も言わずに服を脱いだ。
そこにはきれいな絵が描かれた体と
赤いふんどし…。

赤いふんどしの中には
パールの埋め込まれた下半身…。

一気に酔いがさめた夜だった。



…というなんのオチもないエピソードでした。w
ただ言いたいのは、
色々な装飾が施された下半身は、何の意味もないですよ、気持ち良さに比例しないですよ、
ということだけ大きな声で言っておきます。

大雨の中、そんなことを考えた7月の初めでした♩

今日も最後まで見ていただきありがとうございました☺

より安心安全に異性同士が出会えるプラットフォーム作りのために使用します!