見出し画像

30.モチベーション

私は飽き性だ。

女性は体の関係を持つと、相手に情が湧くとよく言うが、
私はそれが当てはまらない。

むしろ、4、5回すると飽きる。
カラダの関係性だけだと長続きしない。

プラスα少しでもお互い寄り添う気持ちがあれば
長続きするように思う。

事が終わった後に
あー幸せだ、とか
癒されるとか相手に言ってもらえると
私も同じ気持ちになれる。

そして、もっとその気持ちにしてあげたいと思う。

職場や家庭でのストレスやモヤモヤしたものを
自分といるときだけは
忘れて、
〇〇パパのあなたではなく、
社長のあなたではなく
ありのままのあなたに戻れる場所、
私でいたいと思う。

それが私のモチベーション。

そして、それも自分の自己満足。

週末午後のマスターベーション。

より安心安全に異性同士が出会えるプラットフォーム作りのために使用します!