見出し画像

【雑談】パパ活ニュースに思う

「パパ活」で知り合った女性の顔を数十回殴打し現金55万奪取か 47歳男逮捕 東京・歌舞伎町(ABEMA TIMES)
https://news.yahoo.co.jp/articles/af04b201649b59eec56687048273400705828b9a


今日もお勤めお疲れ様です。
3万円の女です。

上記のニュース皆さん見ましたか?
私は、このニュース事体よりも
このニュースに寄せられたコメントを見て
改めてパパ活をしている男女に対しての社会の評価が
胸に刺さりました。

なんというのか、
やはりパパ活という言葉が少しフランクな印象になってしまうのかとも思います。
軽く簡単に稼いでいるみたいな感じに、認識されているのだと思います。

一方、愛人というと、
またパパ活とは違う印象だと思いますし、
している層も、男女ともに少し上の層を彷彿させ、パパ活よりかは
固いというか、本気な感じに受け取れます。

やっていることは同じでも
言葉一つで世間の印象は変ってしまう。良くも悪くも。

場数をこなしていても、やはりこういう類のニュースを見ると
他人事ではないと改めて感じます。

私自身、こういった事件に発展しないように
恨みを買うようなことはまずしないですし、
なるべく相手の負担にならないような付き合い方を心がけています。

というのは、
以前書いた、値下げされたら会わないというのもそうですが
あまり詳しくは書けないのですが、
最終的に相手側が損しないようにしています。

そして、さようならした後は
個人情報は一切残しません。
電話番号も、LINEも履歴も全部消します。

人生において会えない人は
死んでいることと一緒なので
私の記憶から消します。w

…とはいえ、事件というのは、予期せず巻き込まれます。
いくら警戒していてもその日は来ます。

これが現実です。

最近、化粧っけのない、地味な若い女性と
年上のふくよかな男性(明らかに親子ではない)がデートしているのを見て
改めて感じました。

普通の女性は、興味本位で始めたらダメです!
一般女性よりも性欲にあふれた年上男性のほうが一枚上手です。


ナイフを突きつけられたときに、
キャーーーーーーと恐怖に溢れた顔で叫んでしまう感覚の人は絶対にこの世界に足を踏み入れてはいけないです。

早くこういった危険と隣り合わせの活動を辞めないとな、とつくづく実感した一日でした。

今日も最後まで見ていただきありがとうございました☺

より安心安全に異性同士が出会えるプラットフォーム作りのために使用します!