見出し画像

【雑談】金持ちおじさんと若い女子

今日もお勤めお疲れ様です。
週の真ん中水曜日、連休のない6月…

5月病と言われますが、5月のダメージが表れてくる6月。
新卒組の退職がちらほら出てくるのもこの頃ですね。

皆さんの会社が大丈夫でしょうか?

今の時代、無理して一つの会社にしがみ付くのはあまり賢明な選択ではないこともありますよね。
世間の荒波を自由形で泳ぎ続ける気合があるのであれば、今すぐ会社からフリーランスの大海に飛び込んでもいいかもしれないですね。

ところで私が主な表題として書いている【パパ活】ですが、
なぜ私がこれに拘るのかというと、
まさに男女の違いにとても興味があるからです。

好きな作家のひとりである橘玲さんの著書。

ここにもあるように、
男性は女性の若さに価値を感じ、女性は男性の経済力に魅力を感じる。

これぞまさにTHEパパ活ではないでしょうか?

どこの国でも、どこの世界でも
女性が若さを売っているのは事実です。

もちろん、日本では未成年を相手にすると、罰せられますが、
成人に対する売春行為は、実際グレーゾーンです。
※お互い未婚の場合

風俗もそうですが、ある意味こういった性産業って
とても大きいマーケットで、なおかつ時代が変わろうと
人の欲求は変らないので、永続性もあるビジネスなんですよね。

今の日本は一夫一妻制で、不倫や浮気が悪とされていますが
もしこのまま少子化が進めば
多夫多妻制が導入され、経済力のある男性はたくさんの女性や子を養うことが許される時代もそう遠くはないのではないかと、個人的には思っているのですが…どうでしょうか?

男性は結婚すると、背負うものが多くなり
自分の夢はそっちのけになっている方も多いはず。

多夫多妻制になればリスクが分散されていいと思うのですが…

ちなみに、こんな考えができるのは
私にはまったく独占欲がなく自分のパートナーが浮気をしようと
遊んでいようとまったく興味がないこそだと自覚しています。

他人に興味がないんですよね~
…と、話がそれましたが、時代は常に変わっています。
今日の常識が明日の非常識なんてこともたくさんありますよね。

時代遅れのお局OLにならないようにアンテナバリ3wで
情報感度爆上げで過ごしていきたいと思います🌟
※オチが雑でごめんなさい🙇

今日も最後まで見ていただきありがとうございました☺

より安心安全に異性同士が出会えるプラットフォーム作りのために使用します!