見出し画像

おはようございます

今日から3週間、アウトプット習慣をつけようと思います!
さんぽこの毎朝6:00~6:30にある「めざましアウトプット道場」に参加中!

では、何をアウトプットするのか?
特にテーマを決めずにスタートしました
ふむ!大きく「私の頭の中」をアウトプットしようと思います!

皆さんも、頭の中でぐるぐる・ぽこぽこ・ひょいっと
色々なことを考えて過ごしていると思います。

私も頭の中で思考の旅をしているのですが
すぐに忘れるのです笑

たまに、あ、今考えたこと自動で書き出してくれたら嬉しいな〜
ドラえも〜ん!とか思ったりする今日この頃笑

アウトプットの習慣をつけることで
少しでも、かけらでも、私の頭の中の思考を残したいなと思いました。
ひっきりなしに温泉のように出てくるので追いつかず
考えがあっちゃこっちゃいき、飛んだりは戻ったりもします
纏まりがないかもしれません
でも、
アウトプットしたいと思います!笑 それが目標!笑

例えば・・・
昨日帰り道の数分間は・・・

・アウトプット道場で何を書こうかな〜
・今日の話した時間心地よかったなぁ
・波長が合う人っているよね
・人ってオモシロイよね

なんかを考えながら歩いていました
ということで!? 唐突ですが笑
今日のトピックスは…

“波長が合う人っているよね”


日常を過ごしていると

自分自身が自然体でいれて
話していても心地よく感じる人

がいるのです
私のまわりにいる
ほとんどの人がそうなのですが笑
特に!すーっと合う人がいるのです

日々過ごしていると
仕事の関係上や性格上
色々な人と話します

私は、一瞬一瞬のぎゅっと詰まった出逢い、
目の前にいる人にぎゅいーんとフォーカスするので
会っては別れ、会っては別れで、時間が流れていきます

すごく印象的だった人以外は、忘れやすいのですが(すみません!)

その中でも、たまに、あ、また会いたいなとか
ずっと関係が続く人がいたり、そのまま友達になったりする人もいます

すごいなと思うのが
自分1人だけそう思っていても
相手もそう思っていないと実現しないこと

奇跡ですね
セレンディピティですね☺️

と書いていたら、朝の書く時間15分が終わりました・・!

「アウトプット道場」では、15分の書く時間があり
今回私は、その15分で「note1本書く!」を目標にしたのです

今日も日々の出会いや流れる時間を楽しみながら生きてこ🌱

というわけで、ではまた明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?