見出し画像

ヤフー副業に応募してみました

こんにちは。てんです。
最近課題に追われていたため久々の投稿になります。それと、明日からチャリ旅なのでまた更新できません。
それでは今日も頑張って投稿していきます。

YAHOO ギグパートナー応募しました。

なんとなくスマホで Google のおすすめ記事見ている時に、
Yahoo が副業人材を募集しているというものを見つけてしまいました。

" 時間や場所の制約を取りはらい、組織や企業の垣根を越えて、従来では交わることのできなかった人たちと、わたしたちはこれからたくさん出会い、ともにオープンイノベーションを創出する未来を思い描いています。"

めっちゃいいやん!!
概要の説明文に強く共感し、速攻で応募してしまいました。

ただでさえ忙しいのに、さらにやることが立て込んでしまった。Yahoo にしてやられました。

受かる気はしませんが、自分のスキルアップのために頑張ろうと思います。
わんちゃん受かったら嬉しいなー

学校に進学して、その後就職し定年で退職してのうのうと生きることがあたりまえとなり、固定化されているこの日本という国の人々が多種多様なライフスタイルで生活できるようになってほしいという僕の考えを伝えられればなと思います。

リンクを載せておきますが、ライバルが増えるのは嫌なので応募はしないでいただきたい(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?