見出し画像

今朝のお掃除✩.*˚

風水と四柱推命 鑑定師 やすこ です✨

今日は現実面で少し驚いた風水のお話🌿✨
私には息子が居ます😌とっても大切な息子💓

私が考えることをしてこなかったことで、息子もまた考えることを辞めてしまって、今、文章を読んで理解する力が物凄く弱い状況なんです😊
だから、今年から進級学級を受けて、今まで出来なかったことを第三者の先生から毎週1時間だけど新しいことを教わっていて、今はちょっとだけ予測で考えることができたって昨日は話してた💓

で!!
息子だけが新しいことするのってやっぱりしんどいと思うから、私もじゃぁ今までやってこなかった朝の掃除するね!!って約束をしてたけど、最近、勉強もしたかったりで朝がギリギリで掃除を暫くサボっていて😝💦
でも、私は息子と前向きに生きていきたいから、息子と、自分との約束だったから、今日からまた朝の掃除をやりました🧹✨

そしたら…

今日はまた冗談で人を怒らせてしまって😥
さっきまで普通に冗談言ってたのになぁ。。。
って思いながらも、最近、私自身も落ち着かなかったり、物凄く無駄なお喋りが過ぎていて、自分でもその堕落に過ごしている部分があった。

私はまた人を怒らせてしまったけど、その結果、自分の中で整理したい不必要なものが自然と流れていった𓏲𓇢𓂅

会社で起きたことって今朝のお掃除のフィードバックだったんだなぁ🌱💕って思いました🌿✨

ホント風水ってそのまんま自分自身だった‪𓈒𓏸໒꒱
今日もそう気付かせてもらった1日でした💓

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

過去の家庭環境や仕事場での人間関係、自分自身の家族との関わり方、四柱推命ではそんな個性のお話できたらいいな🌿✨
風水では空間にある五行の流れを整えてより望む現実へと流れを促せたらいいな🍃✨

これから、四柱推命や風水、五行についてもっと身近に触れてもっと生きやすく自然体の自分自身で生きていける人達が増えたらいいなぁ~💕って思っています😊✨

人に理解されなくても自分らしく生きてていいんだょ🌿✨
いつも呪いや足枷をかけるのは自分自身だったりするから🤗✨

貴方が勝手にかけた縛りを一緒に見つけて、より良い未来を創っていけるお手伝いをしています💓
ご興味ある方はお気軽にDMまで☆*。

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈‪𓈒𓏸໒꒱┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

LifeCreation×四柱推命
パーソナルな1時間の鑑定               7,500円(税抜)
オリジナル鑑定書付                    +2,500円(税抜)
運気を読み解く1時間半の鑑定     12,500円(税抜)
オリジナル鑑定書付                    +4,500円(税抜)

情報空間Create風水
玄関の鑑定                                       7,500円(税抜)
お部屋の鑑定                                 27,000円(税抜)

★鑑定時間延長 2,000円/15分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?