見出し画像

デートで喜ばれる〜お店リストpart5〜

みなさん、こんばんは。

岡住 脩平(おかずみ しゅうへい)です。

もう半袖1枚で過ごせる時期になってきましたね。
この時期になると、毎年身体鍛えようと思うんですけど、なかなか1人だと続かないのが現状です笑
(来年こそ、、、が口癖です笑)

さて、今回おススメするのは、"ライブエンターテインメントレストラン"をご紹介します。

渋谷のど真ん中に、こんなところが!?

今回ご紹介するのは、ライブも開催されるオシャレなダイニングバー『eplus LIVING ROOM CAFE&DINING』さんです。

<店舗情報>
eplus LIVING ROOM CAFE&DINING
東京都渋谷区道玄坂2-29-5 渋谷プライム 5F
03-6452-5424
https://livingroomcafe.jp

プレイガイドのe+(イープラス)が運営するこちらのお店は、日によってはライブ演奏も行われたり、アンティークレザーのソファや暖炉、
象徴的なアート作品などが飾られている、ゆったりしたリラックス空間です。

こんな、おしゃれで広々とした場所が渋谷のど真ん中にあるなんて、みなさん知ってましたか?
(知らなかったら、要チェックですよ!笑)

身近に、音楽やアートがある生活を

このお店のコンセプトは「アーティストが友人を招きもてなすLIVING ROOM」だそうです。

美味しい食事を楽しみしながら、ドリンクを飲みながら『より身近に音楽やアートがある生活』を発信していきたいのだとか。
(人とのつながりを大事にされている印象です。)

ただ、いきなりライブはちょっと、、、ハードルが高いって方にも配慮されています。

店内はライブを楽しむライブエリア、アートを楽しむギャラリーエリアの2つのゾーンで構成されているので、お好きな席でお食事・カフェ・音楽・アートをそれぞれ楽しめますのでご安心ください。

いかがでしたでしょうか?
今回は、どういう料理があるとかではなく、雰囲気重視で選んでみました。

音楽好き・アート好きの気になる子がいるなら、是非2軒目の利用がアリかも。

ランチもやってるので、開放的なテラス席でおしゃらんもいいですね。

僕も行きたくなってきました。

では、またー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?