自己紹介



なにものでもない私

近年、さまざまな個性が認められ、気づかれなかった才能がすぐそばにある時代になっています。才能が認められ、趣味が仕事になったり、SNSなどで見つけられたりし、職業が確立することがあるでしょう。もちろん、そんな人ばかりでなく、多くの人は、そこそこの大学を出て、社会に出ます。そんな中、社会に適応できず、生きている人もいるでしょう。なにものでもない私がどうなるのか、このnoteに残していこうと思います。よろしくお願いします。

私について

現在大学2回生であり、卒業予定である(願望)2027年3月まで自分のペースで進めていこうと思います。特に記事のテーマは考えず、思ったことを思うがままに書いていきます。見に行ったライブや私がとった写真、好きな映像作品などからなにが私にできるのだろうと考え、この社会を生きづらいと感じている人の一息になれるような記事を作っていきたいです。


好きな曲

自己紹介ついでに一曲、好きな曲を紹介していこうと思います。SEKAI NO OWARIの銀河街の悪夢です。歌詞の1つ1つがほんとに刺さってきます。今、私は、精神系の薬を飲んで生活をしています。生きている中で、ほんとうに存在してもいいのか考えてしまうことも多くあり、そんな私の現状がnoteを始めた理由の1つでもあります。変わろうとも変われず、うざったい朝がまだまだ深夜で、当たりのない毎日を生きている、そんな私にすこし生きようと元気をくれた曲です。真っ暗な帰り道に是非聞いてみてください。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?