見出し画像

2022年の目標

あっという間に、明日で休みが終わってしまう…!!
もっと休みが欲しい!笑
とはいえ、時間は待ってはくれない…今日という日もあと少しで終わってしまう。

ということで、年始なので、今日は今年の目標をここに綴っていこうと思います。

✔就職する!!


これはもう、何を差し置いても一番の目標であり悲願!

わたしがちゃんと独り立ちして、人間として見てくれなかった人達から人間として見てもらうためのスタートラインでもある。
大変なことだらけかもしれないけれど、これは頑張りたい!
支えてくれた人達、そして母親への恩返しになると思うのでこれは絶対叶える!


✔ダイエット…いやアンチエイジング活動としてボディメイク!


ストレスによる過食で完全に昔のデブ時代に戻って、激しく凹んで更に過食する悪循環になった。
だけど、それを何とかして健康的な身体を手に入れたいと強く思ってきた。

これまでは、ガチ恋の彼がガリガリが良いだろうからと他人ベースで外見を考えて傷ついたりしていたけれど、これからは己の健康の為にボディメイクしよう!!と考えを改たにして頑張ろうと。
お気に入りの服をまた綺麗に着こなしたい!!
死ぬ時は、自分史上最高で美しい自分で死にたい!


✔少しでも生きやすいわたし(考え方や人付き合いetc.)を探す


考え方は早々変わるわけではない。
だけど、ほんの少しだけでも変えることができるのなら生きやすい考え方にしたい。
そして、人付き合いや人との距離感を探りながら生きやすいわたしになれれば。
今は、支援下さっている方々と共に考えながら試行錯誤しているので、それをうまくわたし自身に落とし込んで良いループの癖付けがしたい。


✔ライブに行く!!


やっぱりこんなご時世だけど、わたしにはライブに行って現実逃避をすることが必要。
……まぁ、ガチ恋の彼に会いたいっていうのもあるけれど。笑


✔on/offの上手い切り替え


これはもう、落ち込みすぎない!
切り替えがうまくできればなんとかなる!!
傷付いて落ち込むことは多いけれど、どん底まで落ちない対処法を持ちたい。


✔毎日投稿継続!!


これは本当に去年悔しかったから、継続する!!!


と、こんな感じで目標を掲げてみました!
最後は駆け足だったけれど。笑

気負わずに、ゆるゆる目標クリアしたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?