no title【21】


今日も、何もできなかった。
それだけ、疲れていたのだろう。

いや、実は、これからやる。
やらないとならない、が正しいか。

夜型に戻っている感も否めない。
けれど、ここからスピード勝負でやる。

お盆休みが今日までの人がきっと多い。
けれど、わたしには幸いもう1日休みがある。

ここで身体を休めることは、成功した。
こころが休まるわけはないけれど。

それでも、己の赴くままに休めた。
それだけでも、この休みは有意義なものだ。

こんな時間の使い方は、贅沢だ。
それでも、自由な時間を過ごせて良かった。

やりたいことは、また明日。
明日こそは、やるんだ。

まとまった時間がないと、できないこと。
楽しいものは、じっくりやりたい。


さあ、明日は思う存分楽しもうか。
楽しみながら脳内整理をしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?