変身願望

変えてみたい。


何だか、全てを捨てたくなっている。

念慮くんが、どんどんと表に出たがっていることを感じる。


けれど、まだ踏み出せる覚悟がない。
辛い日々が、ずっと続いている。

わたしの人生、やり直すことができたなら、どれだけ楽だったろうか。


今のままではイライラが止まらない。
そこで、ふと思い立った。

【外見だけでも変えてみたらいい】

思い立ったら即行動することもあるわたし。
勢いで、あるものを買った。
そして、それをつけてみた。

普段とは全く違う、わたし。

それだけでも、ほんの少しだけ変身願望が叶った気がした。

…何だか、念慮くんが表に出たらこうなんだろうか?という外見になった。笑

けれど、それだけでも少しだけ強くなれた気がした。
拒絶や虚無を外見で表すことも、なかなか面白いのかもしれない。


変身願望を持つことは、いいかどうかは分からない。
けれど、いつもと違うわたしを演出することはストレス解消の1つになるのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?