生きたくない

こんな思いするのなら。



仕事自体は、とても楽しくてやりがいはある。
日々、学びと気付きの連続でとてもありがたいと思っている。

実際こんなクズでも働けているのだし、ぱっと見は順調だと言われるかもしれない。

けれど、この現実と引き換えに、好きな人への思いをすべて捨てろ、好きな人に思われたい気持ちすら捨てなくてはならない。

現実と、思い、どちらを取るのか?

健常者なら、そんな制限もなく何もかも自由なのに。
障害者だから、制限される。

仕事以外の思いを捨てなくてはならないことに、心が更に死んでいく。
いや、もうこころは死んでいるから死体蹴りだ。

こんなことになるのなら、健常者でいたかった。
健常者として生きれば、今よりも給料は多く貰えていたと思うし何もかも制限なくできるのに。

こんな自分が、憎い。
自分を呪いたい。




こんな気持ち悪いやつが、誰かを好きになることも好きになって欲しいことも思ってはならない。
愛されるわけないクズなんだから、そんなこと思うだけ辛いだけ。
人間らしく生きられないのなら、もう生きていたくないや。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?