見出し画像

何してたっけ…?

休日だけ、時間経過が違う!笑


3連休って、こんなに早かった?
その位、この連休は何もせずに終わってしまった。

ましてや、心身不調のまま(何なら割と悪化している)の状態が続いてそれが当たり前になっている。
そんな中で、時間が経過するのはより早く感じてしまうのかもしれない。

出掛ける予定もやめた。
(そこまで重要でもなく、独りで行くものだったしもういいやっていう…。)

とにかく、身体を休めることしかしてなかった。
というか、やりたいことは沢山あっても、身体が動いてくれなかった…。

それほどに、気力が失われているんだなと改めて感じる。

自炊や入浴することさえ、とても重労働に感じて身体が鉛のように重たい。
そういうことを主治医に相談しても、外に出ろと言われる。

日光を浴びるのは良いことなのは、よく分かっている。
けれど、外に出ること自体がもう無理な程疲れていると感じている。


それでも、とりあえず明日は出社してみよう。
【しなければ】ではなく、【してみよう】。
そうすれば時給は発生するし、しんどければ小休憩をこまめに取ってみればいい。

出勤、退勤時は日光浴にもなる。
とにかく、当面の目標は、【会社に出社すること】なんだ。
だから、とりあえず出社しよう。

本音は、めちゃくちゃ憂鬱…。

けれど、生きる為、生活の為と考えると踏んばっていくことも必要。

とりあえず、あと数時間でやりたいことですぐできることをやって楽しんで、自己満の世界に浸る!笑
その上で、さっさと寝てあすに備える!!
それしかない!!!


というか、note見出し画像…。
この投稿のはcanvaアプリで作成→画像挿入がすんなりいったんだけど、どういうこと??笑
なんで今後出す予定の【見出し画像集 vol.7】の見出し画像だけが弾かれ続けたわけ?
(結局、noteからcanvaに飛んで作り直した…面倒くさいしちょっと色味違うし←)

↑本当は、ここが今日最も言いたかったところかもしれない。笑



まだまだ引きこもりたい気持ちはある。
けれど、そうすると…自分にも、自分を傷付けたりマウント取った最低な連中に負けてしまうことにもなる。

まずは明日、会社に出社してみよう。
仕事に対する目標設定は、心身回復までの間は低くして【とにかく出社できればOK!】という気持ちでいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?