毎日がハード

結局、無理と負荷の日々。



毎日がハード過ぎる。
また早い段階でぶっ倒れて、長期に渡る強制休暇の可能性が色濃くなっている気がする。

その上、梅雨入りしていないけれど異常な湿度の高さと暑さ…。
この天候は、想像以上に身体へのダメージが大きい。

復帰早々、ここまで無理を強いられるとは流石に思っていなかった。
そして、マウント女や他の人間も一部がしれっと勤務延長…(ダラダラ人はあくまでも勤務延長している可能性)。

モチベーション、上がるわけないよね。
それに、元凶となる加害者様たちはお咎め無しで相変わらず自分勝手にお過ごしになられている。

何故、被害者側が肩身の狭い思いをし続けないとならないのか。
いつでも何処でも、加害者様が優遇される。

勤務年数が長いから忖度?
コネだから忖度?

とても不平等であり、不公平だと痛感しながら毎日をやり過ごす。
無能だから評価されないのは、当たり前か。

ここまでボロボロになって、生きる意味あるのかな…。




心身のダメージが、想像以上に大きい。
一度壊れてしまったら、元には戻れない。
これ以上壊れないようにしようとしても、ただただ壊される日々。
生きることへの無意味さ、己の無能さや無価値さをただただ突きつけられる日々。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?