有限不実行に終わる…

クソ郵便局員も、原因。



わたしは、昨日楽しみにしていた現場を結果的には蹴ることになってしまった…。
昨日投稿した時までは、まだ行ける体調であった。



けれど、この投稿をした後にクソ郵便局員のせいで症状が悪化した。
(勝手にドア開けようとする上に逆ギレしたので、ブチ切れた←)

症状悪化に伴っているのか、急な貧血で身体が動かなくなった。
貧血に関しては、タイミング的にそろそろか…というものだったけれど少し早い。

そんなアクシデントが続いたことで、わたしのモチベーションは地に落ちた。

更に、別件の現場(こちらの方が本命)のチケットが来た。
これがクソ郵便局員の件になるのだけれど、これの席がまたちょっとクソ席だった。

ここで、更にわたしのモチベーションが地底を掘り出した。
体調もどんどん悪くなり、結果今に至る。


生き甲斐であり、心の潤いでもあり、唯一の現実逃避が可能なライブという現場。
その日、その音はその瞬間しか味わえない。

けれど、わたしの身体は現場に行くまでには回復ができていなかった。
そこに加え、更なる体調不良にもなった。

わたし自身への憤りと、強い虚無感に襲われている。
けれど、身体が動かないのであればもう仕方なかった。

チケットは見事に紙くずとなった。
生きているのが嫌になり、自暴自棄でわたしの中では大量にタバコを吸いますます体調不良になった。


本当に、この強制休暇は良かったのだろうか。
タイミングは完全に間違っていたのだから、何故もっと堪えられなかったのだろうか。

自問自答を繰り返しながら、わたしは自分を責めまた無能なポンコツとして復帰しなければならない。
わたしは、こんな状態で大丈夫なのだろうか。

復帰したところで、結果的には加害者ファーストだろう。
モチベーションなんかもう持たなくて良いのかもしれない。




有言実行できないレベルでの、体調不良。
有言実行できないということは、心身の回復が思った以上に遅れていること。
加害者共の行ったことは、想像以上に重い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?