見出し画像

紅葉

先日、とあることがきっかけで久しぶりに休みの日に朝活をした。

朝の寒さは冷え症の私にはかなり厳しい。
だけど、冬の寒さはなんとなく凛とした空気を感じられて結構好きだ。
朝の空気が綺麗に感じられるのも好き。

この日の空と紅葉の色づき加減、素敵だった…!


わたしの自宅から近からず、遠からずの場所に運動公園がある。
そこが目的地だったので、早めに家から出て紅葉を見よう!と朝活をしたわけ。
見出しの写真も、紅葉した際に撮影したもの。
この日は、空も綺麗だったから写真撮影にはとても良い日だった。

自分の中で綺麗に撮れた写真は基本インスタに上げるのだが(恐らくこの記事に載せたものもあげると思う)、ここにも載せるのは良いのかもなと思って今回は載せてみた。

…みんフォトに入れようかなと思いましてね。笑


見上げたら本当に素敵だった!
木の下にあるベンチに座って撮ってみた。
マイナスイオンが出てるようだった。
落ち葉の絨毯のように見えた。
この枯れ感…哀愁漂う。この実は何の実だろう?


紅葉を眺めるのは、癒しになる。

たまには自然に触れるのもいい。
朝活最高!


✄- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  - - - - -✄

(こっそりお知らせ)

Canvaで作っている見出し画像を、みんなのフォトギャラリーに載せてみました!
#Nagomidashi
にて今後もCanvaで作成したものや撮影したものを投稿して参ります。
ご利用頂けると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?