見出し画像

良い本番には、良い準備。

来週も、ドタバタと忙しくなってしまった。

でも、本番があったり他にも色々重なっているわけで…身体とこころがついていかない。
特に、身体がついていかないと感じている。

睡眠時間を削るなり、遅くしないと間に合わない気がしている。
だから、この連休は休みであって、全く休みではない感じ。

わたしが無になれる時間がない。
だけど、本番を成功させるには、空いた時間でしか準備ができない。

そういえば、わたしの好きな人も
「良い仕事(本番)の為には、良い準備」とか言ってた気がする…うろ覚えだけど。

わたしの場合は、記録や証拠を残したいということと、完全アドリブでは非常に不安だから準備できるものはしたいという考え。

これも、言い方を変えれば
「良い本番には、良い準備」になるのだろうか?

ひとまず、1つはなんとか準備出来たから良しとするか…。
突発なことに対しての準備は、急ピッチでやることになるから疲れる。笑
これは、わたしの良い所なのか否か。

もう1つの方の準備が大変なので、それはまた明日やろう。
明日集中しないと間に合わないぞわたし!?←

やっぱり、準備は何事も大事なこと。
良い仕事、良い本番には、良い準備!

今日のわたし、頑張れたね!
よく頑張った!!
明日も、準備だ…頑張ろう。泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?