見出し画像

ものごとの鮮度

物事も新鮮な内にやったほうがいいのかな。


昨日怒られて,帰ってきて,同じ相変わらず手つかずだった仕事を見て,思った。

あれ,なんか違って見える。


もしかして,余計なことを悩んでたのかな?

しかも僕,同じような悩みを無限ループして出来ない出来ないって言ってなかったか?


自分が相手のひとり時間でも,ものを作ったり,ことを知ったり,出会いはあるんだけど,

なんで?人と直接会うとさ,なんか違ったんだよね。

刺激受けたのかなあ。

・・・ってことだよね。


課題とか宿題とか仕事とか,鮮度ってあるんだろうなって思ったのでした。

いいことありますように!