見出し画像

【感想】座王#194が面白かった

「千原ジュニアの座王」を見てうおおお!となったのでその勢いのまま書きたいと思います。
先に申し上げておくと,私はM-1 2021の真空ジェシカのネタが好きです。最近のお笑いはそこから色々な方向に広がっております。

では・・・これから見る人もいると踏んでやんわり書きます
「千原ジュニアの座王 #194」個人的ハイライト!

・1回戦から・・・
今週の予告を見て案じていたことが1回戦から起こりました。
しかも,意外と本人からピンチを打ち明けていました。言っちゃってよかったの?と気が気じゃなかったです。
しかし,お笑い芸人とはなんたるかを見せつけられたのも1回戦でした。

・○○○で戦う・・・?
どういうわけか,ヨネダ2000の愛さんがカッコイイ戦いを挑んでいました。勇ましい!!

・何戦錬磨?
強い人は戦いから逃げているのではなく,より多くの戦いを勝ち抜いている…。決勝戦でぶつかりあったふたりはお互いその日とても強かったです。

・キャラ
真空ジェシカのガクさんの,なんだかとっても申し訳なさそうにしている感じがオリジナルのキャラに見えてきた。今後心持ちと共に変化していく気もするのですが,あの感じで芸をやってはまる人は唯一無二かもなと思ったのでした。


#192のザ・マミィ林田さんの1分トークや謝罪,先週の#193のガクさんのギャグやメンチは特に面白くて1日に3回とか見てました。もう脳裏に焼き付きました。なのでいつか困ったらネタを拝借して修羅場を切り抜けたいと思います。
・・・いや,ネタ作れる人間になりてえなあ~


==

↑ #194はこちらから
(ついに宣伝まで始めた)
==

この記事が参加している募集

推しの芸人

いいことありますように!