見出し画像

741.well-being『でる度A season8』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました

well-being≒health

My son safety and well-being is my priority.
息子の安全と健康は私の優先事項です。

身体的や精神的の健康

My son is in poor health.
私の息子は身体の健康がよくありません。

身体が正常に機能している健康

well-being≒happiness,welfare

My son should take care of his well-being.
息子は自分の幸福を大切にするべきだ。

持続する幸福

My son was able to find true happiness.
私の息子は本当の幸福を見つけることができた。

幸せ、喜びなど一般的に使われる幸福

My mom attended the lecture on social welfare.
俺のママンは社会幸福についての講演に出席した。

健康、最低限の生活、快適など福祉の幸福


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?