見出し画像

306.restore『でる度A season4』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました

restore≒repair

My son restored it before reading. 
私の息子はそれを修復して読みました。

古い建物、美術品など何かを元の状態に戻す修復する

My son repaired his cell phone by himself.
私の息子は自分で時計を修復した。

壊れてしまったものを再び動くように修復する

restore≒reinstate

"Mom! 
This game has no place to restore your strength!! "
"ママン!
このゲームは体力を復活させる場所ない!!"

秩序、制度などものを復活させる

After his name was cleared, my son was reinstated to school.
身の潔白が証明された後、私の息子は学校に復活した。

元に戻す、復職など人を復活させる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?