見出し画像

720.cherish『でる度A season8』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました

cherish≒treasure

My son cherished his old love letters.
私の息子は彼の昔のラブレターを大切にしていた。

子供やものなど愛情をこめてを大事[大切]にする

My son treasures me has given him.
私の息子は私からもらったものを大切にする。

人やものを宝物のようにを大事[大切]にする

cherish≒love

My mother cherishes her grandson.
私の母は孫息子をいつくしむ。

大切にするをいつくしむ

My son loves freedom.
私の息子は自由をいつくしむ。

愛など強い感情をもったをいつくしむ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?