見出し画像

PHOTO DIARY / 雑記。

 
 
こんにちは。
このnoteをはじめて約2ヶ月が経ちました。
いつもお読みいただきありがとうございます。

このnoteをご覧の方の多くは普段、私たちのサイトをご覧の方でそちらから見に来てくださっているかたかと思いますが、”イイね”や新たに登録してのフォローに感謝です。
勿論、noteアカウントを既にお持ちの方のフォローも大変嬉しく思っています。

今回は、写真と雑記的な感じで少し書こうと思います。

このnoteをはじめたキッカケはおすすめされたからなのですが、じつは登録してアカウントを作ったものの数ヶ月は何を書いて良いのか?とか色々迷いもあり放置していました。
本格的にはじめたのは私たちのサイトを一新したタイミングで、新しいコンテンツのような感じで始められたらと思い、色々noteについてリサーチした結果、何でも気軽に書いて良いなと思えたからです。
それ以降は普段の何気ないことも書いて良いのだと思い気楽に更新しています。

今回はPHOTO DIARYというタイトルにしたので自分が撮った写真をいくつか掲載してみようと思います。


 

ALL PHOTO BY 2-B-C / © Copyright 2022 2-B-C

  
  
  


 今回は今この記事を編集しているPCのフォルダに入っている写真から20枚ほどピックアップして、PHOTO DIARYになるように構成してみました。
たまにはこういう記事も良いかな?と思い掲載してみました。


今回もお付き合いありがとうございました。 
(下のポートレイトは以前、昔のようにプロフィール等、表に出す仕事等がある時用に良い感じに撮ってもらったものです。笑)
 
  
  
 

2-B-C EDITOR
K.K.
WEBSITE: 2-B-C

K.K./ © Copyright 2022 2-B-C

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?