見出し画像

くぼしんの紹介&実績

始めまして くぼしん と申します。
私は借金6000万の38歳の中小企業のサラリーマンです。
会社の上司は高圧的で、気分屋の先輩振り回され、仕事辞めたいと思いつつもやめられない。そんなときに出会ったのが不動産投資です。

サラリーマンで借金6000万なんて聞いたら「人生詰みだな」なんて思いますし、実際不動産投資を学ぶ前は私自身も借金は悪だと思っていました。

ところが、私が借金6000万を背負うことで得ることができた年収は700万です。
そして、6000万円を年収700万円の人が20年かけて返済するので基本儲かります

不動産投資を始めたことで”人生の主導権を自分で握る”というのを強く感じています。
会社でお給料を頂くためには時間の切り売りでしかなく、たとえ業績に貢献するような仕事をしても成果分を受け取ることは不可能です。

自分の会社を持った今では、自分の会社をどうやって育てていくべきか考えるのが楽しくなり、本業で受けるストレスは年々小さくなっています。

不動産投資は普通のサラリーマンがお金持ちになる方法としては再現性の高い方法です。
なぜならば、不動産を購入する段階でその不動産が儲かるのか儲からないのか計算できるからです。儲かる事が分かった前提でお金を借りて買うわけですから再現性が高くなるのです。

今後も不動産投資にまつわる投稿をしますので、楽しみにしていてくださいね。

不動産投資始める前に読んでください

不動産投資の失敗 かぼちゃの馬車

不動産投資のレバレッジとは

不動産投資を活用した節税の仕組みとは

くぼしん公式LINE

公式LINEでは、不定期な配信を行っております。
また、私に直接質問などできるようになっております。
不動産投資に関するご質問がありましたらご連絡ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?