見出し画像

森進一も波瀾万丈な人生。

森進一さんは、自分から見ておじいちゃんの歳かなあ。森さんも、母子家庭育ち、自分も母子家庭育ち。15から仕事をして森さんが確か16回ぐらい仕事を変えてるでしょう。🟢自分も15から18まで仕事は10以上は変えてますね。理由は人間関係が分からない、今も人間関係がわからない。🟢森さんの父親は、おかしいのが母親が寝てる時に女を連れてくる事じたいおかしい。森さんの母親は、仕事をしてたけど体が弱くて寝てる事が多かったのかなあ。🟢自分の毒母も寝てるかずっと、男男で、神経過敏で精神の薬ずけで。森さんの母親に似てるじゃないの。🟢最終的に森さんの母親が自殺してね。
🟢森さんとは、世代が違うけど機能不全家族であり虐待サバイバーであり波瀾万丈な人生だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?