見出し画像

【漫画飯・料理】漫画『めんつゆひとり飯』の「芳醇和風パスタ」を作ってみた。

画像1

【引用】 めんつゆひとり飯 第2巻 第8話

この料理が出てくる話は同僚の白田舞さんに
ラードとバターを主人公の面堂露さんが貰います。

何の料理を作ろうか同じく同僚の十越さんのいる社長室に行きます。

そこでちんすこうを作った事を知ります。

そして帰ってからバターとめんつゆって合うんじゃないと思い立ち
この「芳醇和風パスタ」を作ります。

食べ終わってから面堂さんに起こった悲劇が⋯

この続きは是非
漫画『めんつゆひとり飯』をご覧ください。

画像2

正直にいいます。

ウマイ!!

バターとめんつゆだけなのにめちゃくちゃウマイです。

めんつゆは醤油ベースの調味料だからバター醤油って美味しいもんね。

合わないわけがない。

レンチンパスタに和えるだけ簡単レシピです。

毎度お馴染みでYouTubeに作り方をshorts動画で出してます。

よかったら観てください。

よろしくお願いします。

前回の予告では難しい料理に挑戦しようとしましたが
やはり試作品は失敗しました。

練習あるのみです。

しばらくはこの料理は出来ないかもね。

次回も簡単レシピの料理を作ろうと思います。

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?