【漫画飯・料理】美味しんぼの料理を完全再現しました。

美味しんぼの
「再会の丼」という話に出てきます。
(漫画もアニメも同じタイトルです。)

美味しんぼで山岡さんに
懐いてしまった犬のコロに
会社でスジ肉を湯がいていて
臭い臭いと言われて批判を受けます。

そのうち飼い主が見つかって
その飼い主が元落語家の快楽亭吉笑さんで
山岡さんの計らいで師匠の八笑師匠に
落語をみてもらうため独演会を
東西新聞の寮で開くことになりました。

その独演会をやる前にお客さんに出した
牛丼がスジ肉を使った牛丼だったのです。

時間はかかりましたが結構上手に
できたんじゃないでしょうか。

よかったら見てください。

宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?