見出し画像

副業はひと手間加えるとで楽にできる

【初め副業でどれくらい稼ぎたいと思いましたか?】            世の中不況だから、子育てのため、生活を豊かにしたい、将来のことを見据えて貯蓄する。                                      副業をしようと思いついたのは、いろいろな理由があると思います。     その時どれくらい稼ぎたいと思いましたか?                 おそらく、初めは月5万円。フリーランスを考えた人で30万円くらいだと思います。

【どんな風に副業をしたいと思ったのですか?】            おそらく、初めは何もわからず、漠然と「とにかく稼げればよい」と思ったと思います。                            そして、調べていくうちに「1日〇分で〇〇万円。や完全放置で〇〇万円。コピペで〇〇万円。」などの記事を見たのではないでしょうか?中には「違法では?」というものもあったと思います。                  すると、人間なので楽をしたいという考えにシフトし「在宅や通勤途中や家事の隙間時間で稼ぎたい。どうせなら簡単で楽が良い。」と思ったのだと思います。

【実際にコンテンツを購入したものの】                 コンテンツ自体が良くなく稼ぐことができなかったり、結局何時間も時間をかけないとできなかったり、とても手間がかかるものを経験された方も多いのではないでしょうか?   

楽して稼ぎたいのに、大変でめんどくさいことを継続的にしないといけないなら、本末転倒ですよね。


では、もう一度質問です。元々なぜ副業がしようと思ったのですか?


世の中不況だから、子育てのため、生活を豊かにしたい、将来のことを見据えて貯蓄する。などなどですよね。


では、楽して稼ぐことはできないかというと、可能です。

     

やっぱり楽というのは大切なことですよね。


でも、それには、【一手間】が必要になってきます。


【楽という落とし穴】                       「寝てても稼げる。1日10分の作業で毎日5万円稼げる。」などたくさんの情報が流れています。

お気づきの方も多いと思いますが、

「何もせず、寝てるだけでは稼げません。」                 「1日10分の作業で毎日5万円は難しいです。」


ただ、「何もせず」であったり、「難しい」と書いたのには理由があります。


【本当に楽に稼ぐことは無理なの?】
答えはNoです。稼ぐことができていないのは、大切なことを見落としているからです。それをするとしないでは大きな違いになってきます。


それは何かというと、


①「そのコンテンツは本当に稼げるコンテンツなのか?」

②「コンテンツを取り組むのにひと手間かけているか?」

です。


【一般的なMLMなどでの行動パターン】

例えば、一般的な副業として挙げられるのがMLMやアフィリエイトです。

MLMやアフィリエイトをしたいと思ってる人の行動としては、

「リストになりそうな人をFacebookで探す。」

「メッセージを考える。もしくは定型文を作り、コピペ。」

「DMを送る。」

「”反応を待つ。”」

「”反応があれば”、メッセージや電話をする。」

「うまくいけば、成約」

の繰り返しとなります。                        ただ、詐欺が横行してるので、成約はなかなか難しい上に、手間が多くなりすぎます。

それに、元々の「楽したい」から大きく離れてしまいますね。最悪、成約が取れず稼げないということもありえます。(実は、情報過多の現在では電話でお話をするのは効果的だったりします。)


そこで、初めにひと手間加えて、あとの作業を楽にできるようにすればよい良いのです。

「稼ぐ」ことは目的なので大切ですが、手段を間違えると「楽に」ができなくなってしまいます。


つまり、

①稼げるコミュニティーやコンテンツを使う。

②どうやったら「楽な作業で稼げるか」を考える。


という思考回路に切り替える必要があります。


【では、どのようにするか?】

「バーチャル自動販売機を作りましょう。」

画像2

設置したら簡単なメンテナンスだけで良い状態にするのです。

たくさんの情報を必要とする人の目に留まりやすくなり、リスト数も増え、成約も増える。

これは、「無作為に全方位に訴えかけること」から、「必要とする方にだけ響く内容」になります。                       情報を見る方は少なくなるかもしれませんが、実は欲してる人にダイレクトに情報が伝わるため、実は成約率は高くなる傾向にあります。


【ひと手間をぜひやってみましょう】

毎日忙しい生活の中、将来が心配だからという方や、今の生活をもう少しだけ良くしたいという、しっかりとした気づきやイメージを持つことができているなら、ぜひ、ひと手間をやってみましょう。


【副業の自動販売機を設置する方法】

①堅実に稼げるコミュニティーを見つけること。

おすすめは、私がやっているコミュニティーです。

LINEし、URLから登録できます。                       登録後、30日間の無料期間があるのでご安心ください。気に入らなければ、退会してください。違約金等一切かかりません。             サブスクリプション形式なので、継続収入になります。              

一つお願いがあります。一通りコンテンツをご覧になった後に毎週木曜日にWEB生コンサルがありますので、それは必ず見てください。          楽しいことと、本気度がよくわかります。               生で見ることが難しければ、翌日の金曜日に録画放送がアップされています。そちらを必ず見てください。雰囲気がよくわかります。          *木曜日が祝日の場合はコンサルも休みです。

②「      」をすることです。

②はLINEで紹介しますので楽しみにしていてください。


⇩⇩⇩LINE友達追加はコチラ⇩⇩⇩

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?