『新婚 SIDEーB・2』

 あれから数か月。子供が産まれ、お互いに忙しい日々を送っていた。いつの間にか沙織の髪は伸びていた。そんなある日、沙織はまた髪を切ってほしいと言ってきた。しかも今度は、前に言った通りスポーツ刈りでいいと。「バリカンも少し気持ち良いかも…」と。
 そう言えば、断髪動画では、実際にバリカンを使った女性が時折「バリカンって痛くなかったし、この感触も悪くはない」なんて言っていた。僕は子どもの頃は坊主だったので、バリカンが痛くないことはよく分かっているが、女性には未知の物なのだろう。どうしても痛いイメージがあるのかもしれない。
 「じゃあ遠慮なく刈っちゃうね。」この日のために、業務用の切れ味の良いバリカンを買っていた。前回使った、襟足を整える用のではなく、いかにも髪を刈るように出来ている。音もまるで違う。沙織もさすがに見たことのないタイプのバリカンに、少しビビった様子だ。そんな様子もまた可愛い。
 ケープをかけ、まずはハサミで伸びた髪をザクザク切っていく。すぐにショートになった。ここまではいつもと同じ。そしてここからが本番だ。件のバリカンを取り出した。

ここから先は

1,108字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?