見出し画像

人生に追い風が吹いた

先月末に参加したイベントで
黄色い龍とご縁があるよと言われてから
黄色とのご縁が増えました

脳の仕組みに組み込まれている
RASというセンサーを発動して
黄色いアイテムに反応しているようです

今日お伺いした
代官山のベトナム茶のサロンでは
ベトナム刺繍でできた黄色い龍のポーチに遭遇

ご縁を感じて連れて帰ってきました

帰り道のSuicaの残高は11111円

お願いしていたアイテムも今日到着

そんな追い風に乗りながら
人生の一大決心をしました

周りのみんなからの応援のおかげで
一歩前に進めました、ありがとう

大丈夫と思えば大丈夫

自分らしい人生を送ろう


じぶんとのやくそく
51/365


本当の自分と笑顔を引き出す【ココカラゆるまセラピスト】東洋メソッドと心理脳科学を使って、ココロとカラダのバランスを整えるお手伝い。自分との約束を通じて、自然治癒力を高めるつぶやきをゆるーく発信しています。