見出し画像

昨夜の夜は久々の雨模様

低気圧の影響をモロに受けたようで
なかなか寝つけませんでした

気になっていた量子力学の本を読了し
ワクワクモードになっていたのかもしれません

眠れないでイライラする時は
思い切って一度起きるほうが
ストレスが軽減されます

電気をつけて
溜まっている雑用を片付けてみたら・・・

夜中なのに?夜中だから?
めちゃくちゃはかどった笑

23時〜3時は
デトックスの時間と言われており
本来なら眠っていたいところでしたが
眠れないもんは眠れない‼︎

自然界に生かされている私たち
気圧には勝てませんので

たまには開き直りも必要ですね

その後はぐっすり眠れました

今日は雑用の続きをしていたら
こんな時間になってました

デトックスタイムが終わる前に
眠ろうと思います☆





本当の自分と笑顔を引き出す【ココカラゆるまセラピスト】東洋メソッドと心理脳科学を使って、ココロとカラダのバランスを整えるお手伝い。自分との約束を通じて、自然治癒力を高めるつぶやきをゆるーく発信しています。