美川ムーバレー→山賊 2022/09/17

<< 神楽門前湯治村で神楽鑑賞


ばあちゃん家行くのに錦川清流線沿いを走るので子供の頃から看板だけは何度も見てた美川ムーバレー、なんと同行者がリピーター勢だったので案内してもらった。

公式キャラが可愛い!!!!!!私の推しは銀髪ツインテのジェシカ様。パレア様の妹姫
世界観しっかりしてる

王国内ではアトラクションを全力で満喫していたので写真があんまりない。
ハクジャオーは無事救出した。
晩夏でしたけど洞穴内(特に入り口)極寒だったので羽織りもの持っていこうな。

こういうの好きな人多いやろ


私は小学校の修学旅行で秋芳洞に入って感動泣きしたくらいこういうの好きなのでどっちかっていえば廃鉱山跡よりもこっち派ですね


こ~~~~~~~~~ゆ~~~~~~~~のが一生好き~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

本当はコースターじゃなくて一番デカいパーティションが欲しかった。
1万円くらいするやつ・・・・・・・・・・・・・
いやでもパーティションじゃなくてテーブル天板に使えばさぁ・・・・すごい使えるし・・・かっこいいし・・・・てんしょんあがるし・・・・・・ほしかったな・・・・・・・・・・・
占いとかはかどりそうじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

外出た所で天然石拾い放題と砂金取りやってて同行者二人は砂金取りへ。
私は幼稚園児の頃からグラウンドに座るや無心に石英拾うような子供でしたのでね こんなのはライフワークですよ
さざれみたいな小粒を容器みっちみちに詰めてやりましたわ

これは家に元から持ってた天然石たちと合流させた写真

次のスケジュールがあるから温泉も食事も宿泊もなしで離脱。
次は全部やりたい。

次はスタート地点の前空駅に一旦戻るんだけど、道中いろり山賊に寄った。
私は自分の足を持ってないから近年行く機会なくてめっちゃ久しぶり

やっぱ山賊は景観がいい
我々的には山賊焼きっつったらこれよ

前空からJR乗って次は大阪。


心斎橋散策 >>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?