心斎橋 2022/09/17-18

<< 美川ムーバレー(山口)で遊ぶ


夜、大阪に着いて心斎橋へ。
私は以前値は張るがラグジュアリーなホカンスを人に教えてもらって以来宿泊の際にそういう所を重視するようになったんだが、
今回選んだクインテッサホテルはネカフェみたいに蔵書読み放題なのが気に入った。
のに遊び疲れて一冊も読まなかったんだよね・・・
【クインテッサホテル大阪心斎橋 Comic&Books】

心斎橋では特別これが見たい!ここが行きたい!!とかは決めずに散策~~~という感じ。街だから無目的に行ってもいくらでも楽しめるしね。

あっ!インタ~ネットで見たやつ!!
(めちゃめちゃ美味しかったおかわりしたかった)

キューティフラッシュが好きなので直営店でクリノリンみたいなチュールのスカートと藤色の羽織りをお買い上げ。
縮緬生地の羽織りがかなり使い勝手良いし着心地も良い。
キュフラはこれで5着目・・・
毎回これっきりにしようって言うのに・・・どうして・・・・・・・
今「買ったやつこれ」って公式サイトのアイテムURL貼ろうかと思ったけど公式サイト開いていきなり欲しいものだらけだったので強い心で閉じた。

ミニブタカフェチャレンジに失敗し本場の屋台タコ焼きがめちゃめちゃ美味かったり串カツがめっちゃ良かったりしながら普通に友達とだべり街歩き。
なので心斎橋の写真が全然ない。
観光地行った!これ見た!あれした!は一人でいくらでもできるんですけど
友達と街を無目的にぶらつきながら目に留まったものについてあーだこーだ言うのはやりたくてもできないんすよね

心斎橋っつったら古着屋だよね!ってことで手あたり次第入ってみたけどガチヴィンテージの店多ないか😇

金持ちになり亭(旅行まとめ1)

こんな無茶な旅程に付き合ってくれる友達普通いねーよ(旅行まとめ2)
まとめててあんまりにもあんまりだなと思ったのでお詫びとお礼の品を付き合ってくれた二人には贈りました・・・

今回もう一か所泊まりたいホテルがあって、当時は私が目をつけたサービスがコロナの影響で休止中だったんだが2023年末現在は再開してるので次心斎橋らへん行く時はそこ泊まりたいな
裕福になりたかった(人生まとめ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?