見出し画像

Oursblanc.

わたしは甘いものが好き

特にここ数年ケーキがすぐ食べたくなる

わたしが
"ケーキ食べたい!"
というと

彼さんはすぐ
"いいよ〜!行こうか!"
と付き合ってくれます

なのでこの日は
Instagramで見て気になっていた
Oursblanc.さんへ

すごくきれいなカフェで
お店全てが可愛くて
わたし好みのお店でした

あとから写真で出てきますが
食器も全部可愛いんです

外はこんな感じ


Instagramには
"愉快なおばちゃん達と
白くまみたいな旦那と人見知りの嫁で
頑張っています"
と書いてあります

行ってみるまで分からなかったのですが
行ってみると、この通り𓂃

優しくて明るい店員さんたちに
とても癒されました


頼んだのは
わたし:ショートケーキ・プリン
彼さん:チーズケーキ・シュークリーム

飲み物はカフェオレ・コーヒーです

( 1人だけ食いしん坊に見える写真 )

どれも本当に美味しくて
幸せな気持ちになりました

また行きたいカフェのひとつです

思い出として書いておきたいのですが
何を頼むか迷っている彼さんに
"チーズケーキにはアイスが付いてるよ"
という店員さんの一言で
チーズケーキに決めた彼さん

ですが、実際は
アイスじゃなくてクリームでした

すると店員さん

"間違えちゃった!クリームでした!"
ごめんね〜って手元にはバニラアイスが

気にしなくていいのに
店員さんの気遣いで
優しい気持ちになった

バニラアイスもとても美味しかったです

ごちそうさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?