見出し画像

大阪散歩・・・その3

通天閣から北へ・・・
再び道頓堀。

スパイダーマンとの遭遇し・・・(笑)

さらに北へ・・・

中之島エリアに到着。
この辺りの景色がなんだか好きだ!!

街中を流れる川、、、同じ大阪の街中でも、道頓堀で出会った川とはまた一味違う。

そうこうしちているうちに、日没を迎えた。
日の入り時間を考えていたんだけど、ビルの向こうに沈んでいく太陽さんは、早かった・・・

街灯が灯り・・・

昼間と違った景色が見え始めるのです。

川に反射する光。

街の灯りが眩い街の景色。

工事中のビルは今だけ、、、完成したらそれはそれ。

川沿いに整備されたエリアがあった。
歩いていると気づける場所か!?

その整備された場所から街を眺める。
この川にかかる橋がみなおしゃれ!
眩しすぎる街とは反対に感じる味を出している、、、

少し進むと、レストラン?があった。
営業していない?でも、灯りついてるし・・・

なんか雰囲気がHappyな感じに思える・・・

少しして、、、レストランで結婚式的な催し物が開かれていると気づいた。
外エリアも使用していたのね汗
タイミングが少しずれていたら、、、と思うとガクガクブルブルする。。。

そうして、街景色を眺めながら、この日を終えたのでした。

めっちゃ歩いた1日でした。

その分、今まで見れなかった景色と出会えたのでした。
車での移動、地下鉄での移動では見れない景色を、また見たいなと思います。

#カメラのたのしみ方

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,988件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?